丸岡の餃子を喰らう。 [お取り寄せ]

2011033013200000.jpg2011033013200001.jpg2011033018450002.jpg2011040119180000.jpg2011040119180001.jpg2011040113200000.jpg2011040113260000.jpg2011040113330000.jpg

今週は餃子祭りでした。月曜日の萬焼に始まり、ネット注文していた丸岡の生餃子も届いてしまい月、水、金曜日と餃子三昧(_´Д`)ノ~~。しかし、羽付きパリパリ・ジューシー餃子はいつ食べても美味しゅーございます(^-^)b
弟家族や友人家族にもお裾分けしましたが皆絶讚してくれます^/^

おまけ。今日は日田出張の金曜日。4月一発目は【けんちゃんうどん】で地鶏天かす・とろろ昆布たっぷりうどんをチョイス(^^)d
もちろん完食でしたよ。
nice!(180)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 11

nouri

餃子三昧いいですね。餃子好きですよ
by nouri (2011-04-01 20:55) 

rtfk

あぁ~餃子食べたくなってきた。。。
by rtfk (2011-04-01 21:23) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

餃子三昧ですか~
食べたくなりますね。

まぁ確かにぶっ続けで食べる時あります。
おいらの場合はそれがパスタの事が多いです。
作るの楽なので・・・ただそれだけの理由です。
by uryyyyyy (2011-04-02 08:24) 

たかれろ

おいしそうですね~♪
今夜はぎょうざにします(^^
by たかれろ (2011-04-02 09:16) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

餃子もさることながら、地鶏天かす・とろろ昆布たっぷりうどん、最高に旨そうですねw^^
by vitamin_b2 (2011-04-02 14:41) 

多夢

ニンニクがしっかりと効いているのが好きです^^;☆。
by 多夢 (2011-04-02 19:47) 

chunta

ちゃるこさんちの餃子を見て
「食べたいね~」って言ってたら 餃子
でも 夕方の余震で火が怖くなり
電気鍋で調理出来るものになりました
ε-(ーдー)ハァ 食べたかったのにな
by chunta (2011-04-02 20:05) 

ナツパパ

うう、実に旨そうな餃子です。
ちゃんと羽根もはえていて、それも良いですねえ。
by ナツパパ (2011-04-02 20:31) 

pandan

おはようございます。
おいしいギョーザが食べたいです。
by pandan (2011-04-03 06:01) 

まと

Myブログへの訪問そしてnice!ありがとうございました。

餃子美味しそう!
食べたくなりました(^^)
夜にラーメン屋さんに行ってこようかなぁ(笑)
by まと (2011-04-03 11:36) 

Umi-Bozu

お取り寄せで羽根つきは魅力的ですね~
by Umi-Bozu (2011-04-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。