まちの駅・鳥栖へ。 [買い物]

2011041312080000.jpg2011041311550000.jpg2011041311550001.jpg2011041312010000.jpg2011041317470000.jpg2011041312050000.jpg2011041312050001.jpg2011041312060000.jpg2011041312060001.jpg2011041312060002.jpg

昨日は航さんの予防接種の前に【まちの駅・鳥栖】へ久しぶりにshoppingを兼ねてドライブに行きました。肉や魚が新鮮で安い!
例えば佐賀牛のカルビ丼や牛スジカレーが398円!!や、チャーハンが結構なボリュームで250円等々(^-^)/
魚も新鮮で鯛の開きが結構大きくて390円だったので晩御飯に購入しました~。(最近太ってきたので肉は泣く泣く封印(T_T))
ヘルシーに和風野菜ドレッシングも購入^^ 店内を徘徊していると奇妙なスナックを発見!その名も【ミスター・ビーン】(^人^)何やら佐賀県の新名物だそうですが…マイナー過ぎってば┐(  ̄ー ̄)┌
キャラクターもかなり怪しいし…。ちなみにうま塩味とコンソメ味があります。買いませんでしたが次回は一度食べてみようかと思ってます^/^
nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 8

シービーちゃん

あの有名なビーンとは、全然タイプの異なる顔ですね(笑)。
by シービーちゃん (2011-04-14 23:09) 

Rchoose19

チャーハンが安いですね~w(゚o゚)w
焼肉弁当も気になります♪
by Rchoose19 (2011-04-15 00:34) 

bickey

牛スジカレー・・・(涎)
by bickey (2011-04-15 07:10) 

kojiyan

久留米駅近くに「モヒカン・ラーメン」という店があるそうですが、小生は行けないので代わりに行って感想を聞かせて下さい
by kojiyan (2011-04-15 07:37) 

Mark

ビーンさん・・・夢に出て来そうです。。。
by Mark (2011-04-15 09:24) 

GEN-san

牛すじカレー・・・食べてぇ~(^^)/
でも
ミスター・ビーンは・・・
ゴルゴ並みに渋いッスねぇ~(^o^)
by GEN-san (2011-04-15 18:43) 

nouri

ミスタービーンなんか顔がいいですね
by nouri (2011-04-15 21:10) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

イラストが凛々しいザキヤマさんに見えてしまいました。

記事とは無関係ですが
金本選手の記録途切れてしまいました。
残念ですけど、阪神の若手にはチャンスですね。
一層怖いチームになります。
by uryyyyyy (2011-04-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。