偉大な記録が… [阪神タイガース]

2011041521260000.jpg2011041417020000.jpg

今日は阪神タイガースが苦手名古屋ドームで中日ドラゴンズになんとか競り勝ちました(^-^)/
ヒーローインタビューは先制のタイムリースリーベースヒットを放った鳥谷選手でした。
しかし、金本兄貴の連続試合出場が1766試合でストップしてしまいました(>_<)八回表ツーアウトランナー俊介で代打に登場しましたが…俊介が盗塁失敗でチェンジになりそのまま守備につかなかったので途切れちゃいました( ´△`)
俊介君!ホームランを打つまではいいんですがタイムリーエラーをしたり兄貴の連続出場を駄目にしたりと変な所で目立ち過ぎですヾ(・ε・。)。

おまけ。航さんの首がすわりました~(^3^)/ 日中に体を起こす時間が格段に増えたので夜に7~8時間爆睡してくれるので、かみさんと我輩の睡眠時間が増えてかなり助かってます(^o^ゞ
nice!(156)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 16

ちゃるこ

首すわり、おめでとうございます♪
睡眠時間も増えてよかったですね^^
うちは一度寝たら、よっぽどなことがない限り
目覚めない夫なので、夜中の授乳は私オンリーで
乗り越えていました(というか乗り越えています)。
母乳なので特に手伝ってもらうことはないんですけど・・・(^_^;)
いつも「ritton2さん、すごいなぁ♪」って思っています。
まさにイクメンの鏡ですね\(^o^)/
by ちゃるこ (2011-04-15 22:45) 

vientre-dolor

首の自立、おめでとうございます!^^
これから色んな動きを始めるのですね。
by vientre-dolor (2011-04-16 00:21) 

ヤッさんパパ

首の次は腰かハイハイか!?
これからさらに目が離せなくなりますね(^^ゞ
頑張ってください~!
by ヤッさんパパ (2011-04-16 00:43) 

chunta

だいたい 三ヶ月もするとさ
首もすわって 寝る様になるよね
楽になる頃だ  (^^)ニコ
by chunta (2011-04-16 00:58) 

銀狼

ついに首が据わるようになりましたか!
良かったですね~!^^
これで、多少は楽になりますよ^^v

金本アニキの記録…
途切れ方にちょっと問題アリですよね(汗)


by 銀狼 (2011-04-16 01:39) 

pandan

お座りしてる〜かわいいな〜★
by pandan (2011-04-16 05:48) 

rtfk

おぉ!立派なおすわり姿!^^)

ハイハイし始めるとこれまた大変なので
今はお楽しみ期間ですね^^)
by rtfk (2011-04-16 06:52) 

Rchoose19

本人もビックリの理由ですよね~w(゚o゚)w
くじけず、頑張ってほしいものです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-16 07:01) 

旅爺さん

首が座ると一段と可愛らしさも増しますね。
お中元の時下さい。笑
by 旅爺さん (2011-04-16 08:50) 

綾小路曽根斗麿

もう首がすわりましたか。
子供の成長は早いですからね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-16 09:20) 

Mark

お座り上手ですねぇ!

クッションで押さえてないとコテン!
可愛いですねぇ。

次は寝返りですかね。
楽しみですね♪
by Mark (2011-04-16 09:34) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

もう首がすわったんですねw
赤ちゃんや子供の成長をみてると、月日が経つのは早いですね^^
by vitamin_b2 (2011-04-16 14:03) 

馬爺

おお~~~もうお座りできるように成ったんですね、早いな~~
これでだっこも楽に成りますし出掛ける時にも楽ですね。
by 馬爺 (2011-04-16 20:36) 

yanasan

敵ながら金本選手の記録が途絶えた事は残念です
by yanasan (2011-04-16 22:02) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

真弓、俊介かばってやれよと
敵チームのことながら思ってしまいました。
by uryyyyyy (2011-04-16 22:35) 

GEN-san

まったく・・・
残念な結果になってしまいました。。。(>_<)
でも
何かあっけない幕切れでした。。。(T_T)
by GEN-san (2011-04-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。