今更ながらラー油。 [買い物]

2011041311590001.jpg2011041311590000.jpg2011041623520000.jpg2011041623520001.jpg2011041623520002.jpg2011041623510000.jpg

先日、まちの駅・鳥栖で今更ながらラー油をついつい購入しちゃいました。実はまだ封を開けていないラー油が沢山残っているのですが…(・ω・`)
珍しいのを見つけると買い物かごに入れちゃいます…@@
かみさんは呆れてますよ・・・・^^

タグ:ラー油
nice!(159)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 11

vientre-dolor

大名ちんちん・・・って!^^
by vientre-dolor (2011-04-17 00:50) 

たぁ

我が家はすっかり手付かずになってしまいました(^ ^;
by たぁ (2011-04-17 01:52) 

pandan

ラー油〜いろいろ出てますね〜★
by pandan (2011-04-17 06:01) 

プースケ

色々なラー油が出ていて、食べ比べしてみるのも
楽しいですね。四川飯店が気になります(^_^)
by プースケ (2011-04-17 07:02) 

なまけもの

たくさんありますね^^;
我が家にも今1つあります
by なまけもの (2011-04-17 07:42) 

okimasa

うちはあっという間に食べきってしまいます・・・
美味しいですよね。(^^♪
by okimasa (2011-04-17 08:51) 

まめ

ブームの時は手をつけず、供給過多になった今更ながら色々買って
試してます~
by まめ (2011-04-17 09:56) 

Umi-Bozu

最近は「生七味」ってのがありますよ。これ、結構いけます。
by Umi-Bozu (2011-04-17 11:44) 

yan

ラー油、ためすぎですよ。
マヨネーズ好きな人はマヨラー。
ラー油好きな人はラー油ラーと言うんでしょうかね。
by yan (2011-04-17 19:17) 

perseus

こんばんは。
いえいえ、食べるラー油は特別ですよww
私も大好きです^^
by perseus (2011-04-17 23:08) 

GEN-san

うちの親父がそぉーなんですヨォ・・・^^;
戸棚には・・・
未だに10個ぐらい眠ってます。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-04-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉大な記録が…ミラーマン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。