ミラーマン。 [my Junior]

2011041713480000.jpg2011041713500000.jpg

今日は朝から競馬観戦の傍ら航と戯れて過ごしました(^^)/。
昼からは日田からちーちゃんが遊びに来てくれましたが写真を撮り忘れちゃいました…。会う度に子供って大きくなっていきますね~(~o~)。良太君夫妻も同じ事を航に言ってましたよ^/^

航さんのたそがれ泣き(コリック)対策で鏡に自身の姿を映すと意外にも機嫌が治る事を発見しましたよ(^-^)b。色々試して偶然にしても泣き止んでくれるとかなり嬉しいっすね(*^^*)

寝かしつけるのもコツが解ってきたので苦労しなくなりました^^ 明日は朝が早いのでそろそろ寝るとします(眠)
nice!(156)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 13

vientre-dolor

以前、探偵ナイトスクープでタケモトピアノのCMを流すと
子供達が一斉に泣き止むというのがありましたよね。
財津一郎の声も良いらしいですよ!
You Tube で試してみたりして・・・^^:
by vientre-dolor (2011-04-18 00:33) 

Julia

航くん、大きくなりましたね(^^)
by Julia (2011-04-18 01:24) 

hirosan

おネンネノこつですか・・・・凄い発見ですね♪
こつは発見出来ませんでしたが・・・泣き疲れで寝てくれました・・・
40数年前の話です。
by hirosan (2011-04-18 05:50) 

斗夢

顔がしっかりしてきましたね!
成長は早く、親が歳を取るのも早い^^。
by 斗夢 (2011-04-18 08:00) 

rtfk

鏡を見て何を想うのでしょうか^^)
by rtfk (2011-04-18 11:19) 

yuuri37

子どもって感じになってきましたね(⌒▽⌒)
by yuuri37 (2011-04-18 12:54) 

がり

誰だこれって思ってるのかなぁ。^^
by がり (2011-04-18 13:04) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

子供の成長って早いですよね。
ほんと、だんだん『赤ちゃん』から『子供』になってきましたよね^^
by vitamin_b2 (2011-04-18 13:56) 

chunta

子供は鏡が好きだよね
自分じゃないと思ってるから 笑
by chunta (2011-04-18 15:43) 

aranjues

表情がしっかりしてきましたね。
by aranjues (2011-04-18 15:54) 

yu-papa

お気遣い感謝いたします。
by yu-papa (2011-04-18 17:46) 

GEN-san

子供ってそぉ~なんですねぇ。。。^^;
結構・・・いろんな発見があって
毎日が楽しそうですねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-04-18 19:05) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

すくすくとご成長なさっているようですね~
家族揃って屋外の散歩なんかもいいですね~
おいらの地元の方は、マスク必須ですけど・・・
by uryyyyyy (2011-04-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながらラー油。今日の新発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。