今日の新発見。 [my Junior]

2011041819410000.jpg2011041821500000.jpg2011041819410001.jpg

今日は1日がながーい月曜日。疲れて家路に着くと航さんがキャッキャと笑ってます!? かみさんが偶然にも航さんの足の裏に息を吹きかけた所、ツボにはまったのか異常に笑う事を発見したそうです。半信半疑で試してみると…この笑顔ですやん(^3^)/
足の裏をくすぐっても嫌がるのにWhy? うちの航さんだけなのかなぁ?
しかし、この笑顔に疲れも吹っ飛びますね~^^
nice!(181)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 19

yanasan

子供さんの笑顔に癒されます・・・・(^o^)/
by yanasan (2011-04-18 22:16) 

Rchoose19

くまさんの前掛けが可愛くて欲しいです(^^ゞ
航さんの意外なツボ発見ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-04-18 22:17) 

pandan

かわいい〜笑顔って良いですね★
by pandan (2011-04-19 06:15) 

chunta

声出して 笑う様になったのね~
ヨソの子の成長の早いこと 笑
可愛いわ~~(-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-04-19 06:58) 

bickey

足の裏。。。
カワイイすね!^^
by bickey (2011-04-19 08:15) 

Mark

素敵な笑顔です。

癒されますよね~
by Mark (2011-04-19 10:00) 

Fuel

とても癒されましたヨ(笑)
by Fuel (2011-04-19 12:34) 

Silvermac

可愛いですね。赤ちゃんの笑顔は格別です。
by Silvermac (2011-04-19 12:52) 

がり

赤ちゃんが笑ってくれると
うれしいですよね。
こんど誰かの赤ちゃんで試してみます。^^
by がり (2011-04-19 12:52) 

rtfk

カワイイですな~^^)
何をやってもカワイイときですねぇ~
by rtfk (2011-04-19 13:38) 

koh925

そうです、可愛い子供の笑顔は何よりもの良薬ですよ
やはり、くすぐったいのでしょうね!
by koh925 (2011-04-19 13:50) 

GEN-san

航くん
ますます可愛くなってきましてネェ。。。^^
その笑顔には
とても癒されますねぇ~^^v
by GEN-san (2011-04-19 18:59) 

tama

航君の笑顔、最高ですね。
写真を見ているだけで癒されます。
by tama (2011-04-19 19:42) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

子供の笑顔はいいですね~
本当に気持ちいいのでしょう、この笑顔は。
by uryyyyyy (2011-04-19 20:59) 

まいなすいおん

子供の笑顔は無敵ですよ♪
癒し満開で疲れはスグにぶっ飛んじゃいますよね☆

by まいなすいおん (2011-04-19 23:23) 

pandan

今日もこの笑顔で頑張れますね〜
by pandan (2011-04-20 06:05) 

yu-papa

おはようございます。
休んだ事が良いかどうかは、自身では分かりにくいものです・・・
気遣いのコメントと天使の笑顔は、何よりのプレゼントと受け取りました。
by yu-papa (2011-04-20 09:53) 

繭

航君の笑顔、見習わなくては・・・。

(^0^)ニコニコ♪
by 繭 (2011-04-20 13:00) 

orange

可愛い航くんの笑顔で一日の疲れも吹っ飛びますね。
プロ野球開幕でそちらもワクワクしますが。
我が家の息子、まだ"イナイナイバー"で笑ってくれます^^。
24歳…
by orange (2011-04-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラーマン。凍結梅酒を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。