凍結梅酒を喰らう。 [お酒]

2011042016240000.jpg2011042016240001.jpg2011042016320001.jpg

昨日は航さんを寝かしていたら自分まで寝てしまいブログ更新しそこなってしまいました(o・・o)/~

今日は朝から早朝芝刈りに出向き、9時半には帰宅。その後はかみさんと銀行やショッピングへ行ってきました(^-^)。まともにshoppingするのは去年の12月以来かな…。かみさんは見たい服が色々あったみたいで嬉しそうでしたが我輩は航さんを前抱きし買い物袋を両手に持ちと…ヘトヘトですがな( ´∀`)/~~
まぁ、かみさんのストレスが少しでも発散されればたまにはいいですかな^/^

おまけ。先程IGGY大佐から凍結梅酒を頂いちゃいました!シャーベットの状態で食べるという一風変わったお酒ですがかなり美味しかったっすよ~(^-^)b。梅酒好きな方は是非ともご賞味あれ!でも少し酔っぱらいますよ…
nice!(151)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 16

Mark

お疲れ様でした。

へぇ~この梅酒気になりますね!
試して見たいです。
by Mark (2011-04-20 17:54) 

荒川区 日暮里の美容院からカキコミ

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 荒川区 日暮里の美容院からカキコミ (2011-04-20 18:54) 

なかせ

妻が梅酒すきなので、薦めてみます!
by なかせ (2011-04-20 19:00) 

銀狼

所謂、梅酒のシャーベットってヤツですね^^
食べてみたいですね~^^
by 銀狼 (2011-04-20 19:37) 

Rchoose19

奥方様は体型が元に戻られましたか?
(内緒ですよ~)
by Rchoose19 (2011-04-20 20:55) 

がり

日本酒はダメだけど
この梅酒は試してみたいです。
なんだかおいしそう。^^
by がり (2011-04-20 21:14) 

唐津っ子

凍結梅酒,暑くなるとさらに美味しくなりそうですね.
日本酒とかもシャーベットに出来るのでしょうか?
かき氷にワインを入れてみたことはありますがねぇ

by 唐津っ子 (2011-04-21 00:03) 

vientre-dolor

珍しく更新が無いと思っていたら、
良い眠りに落ちていたんですね。
by vientre-dolor (2011-04-21 00:06) 

ヤッさんパパ

パパさん抱っこお疲れ様です~!
これから除々重くなるので筋トレした方がいいですね♪
by ヤッさんパパ (2011-04-21 01:21) 

yoshinorhythm

おひさしぶりで~~~す!
お坊ちゃんはお元気でしょうか?
相変わらず美味しいお酒を飲んでらっしゃいますね。(爆)
僕も順調に飲んでますよ。。。^^;

by yoshinorhythm (2011-04-21 09:08) 

La_vbl_kok

シャーベットの梅酒~ぅ(*^□^*)
酔うケド興味ありw
by La_vbl_kok (2011-04-21 10:08) 

マユマユ

凍結梅酒…美味しそうです。
以前、六本木で店の凍結酒を全部飲みきってしまった事があります(大笑)
凍らすとたくさん飲めてしまうんですよねー
危険ですね!!
by マユマユ (2011-04-21 10:12) 

GEN-san

お疲れ様でした。。。^^;
奥方様へのサービスは・・・
必要不可欠ですからねぇ~(^_^;)
by GEN-san (2011-04-21 17:58) 

しげさん

梅酒のシャーベットって美味しそうですね。
食べてみたい(;´д`)
by しげさん (2011-04-21 18:01) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
大変に嬉しいコメントを頂き、実行してみたいと思います。
ありがとうございました。
by yu-papa (2011-04-22 19:21) 

はーく

凍結梅酒美味しそうですね〜。
ぜひ味わってみたいです!
by はーく (2011-04-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の新発見。アロマ空気清浄器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。