お昼はやはりこれ! [ランチ]

2011042213530000.jpg2011042213350000.jpg2011042213350001.jpg2011042213350002.jpg2011042213440000.jpg2011042016420000.jpg2011042016430001.jpg2011042016430002.jpg

今日は日田出張の金曜日です。久しぶりに(たった1ヵ月ですが…)ぶっかけ亭の唐揚げランチを食べて来ました(^-^)/ う~ん、いつ食ってもまいう~っすよ!味もボリュームも言うことなし!! 勿論完食ですよ(*^-')b。最近風邪気味で食欲が落ちてきてたのですが…ぺろりといけちゃいます。

おまけ。先日の鳥栖プレミアムモールのshopping第2弾。これも我が家こだわりのタルタルソース&チリペッパーソースを【St.Cousair】で調達(^-^)b これでサンドイッチやピザトーストを食べると最高ですよ~!お店の味になりやんす^/^
nice!(148)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 10

たかぼん

うどんと唐揚げのセットいいですね。
唐揚げがサクサクで美味しそ~。
by たかぼん (2011-04-22 22:15) 

フヂ

サンクゼールはワインも美味しいですよね^^
by フヂ (2011-04-22 22:26) 

pandan

ぶっかけ〜美味しいですよね★
by pandan (2011-04-23 05:48) 

haku

すごいボリュームですね!
とても美味しそうですが、自分には食べきれません (><)
by haku (2011-04-23 08:15) 

yoshinorhythm

うまそ!
今日はうどんだ!
決定!
ってか、チリソースは辛いんですか??

by yoshinorhythm (2011-04-23 09:00) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。
by kawasemi (2011-04-23 10:43) 

がり

タルタルソース大好き。
うどんもおいしそうだなー。
by がり (2011-04-23 11:42) 

rtfk

おぉ!サンクゼール!愛用しています^^)
by rtfk (2011-04-23 15:52) 

GEN-san

チリペッパーソースで・・・
ピザトーストですかぁ~
旨そうですねぇ。。。(^_^)v
具だくさんにすると・・・
ビールにも合いそうですねぇ。。。(^o^)
by GEN-san (2011-04-23 17:56) 

しげさん

ボリューミィなランチですねぇ。。
でも、美味しそう^^
by しげさん (2011-04-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。