まちの駅・鳥栖にてランチ。 [ランチ]

2011042012490000.jpg2011042012490002.jpg2011042012490001.jpg2011042012510000.jpg2011042012510001.jpg

前日街の駅・鳥栖に行った際に250円焼飯がどうしても気になり、食べに行ってしまいました(^^ゞ
ついでに鶏の竜田揚げ(220円)とピリ辛フランクパン(100円)を購入し、かみさんとシェアして食べました(^-^)/ 嬉しい事にパンを買って店内で食べるとコーヒーは無料なんですよね~!ボリュームは満天で美味しくて安い!!と三拍子揃ってます(^^)v
これからもちょくちょく利用しようかと思います。
nice!(140)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 3

Rchoose19

ホットドッグが好きなのです。
ハンバーガーより食べやすいと思うのですが、専門店がないのですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-04-29 08:52) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

旅先で見るものは美味しく見えますね。
今日、高速のサービスエリアで見た
フランクフルトがとても魅力的でした~
by uryyyyyy (2011-04-30 00:00) 

GEN-san

旅先で美味しい物と出会うと・・・
最高ですよねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-05-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。