車窓より。 [景色]

2011052018160001.jpg2011051712380000.jpg2011051921140000.jpg

今日は日田からの帰り道、久しぶりに綺麗な西の空を見たのでパシャリ^/^
今日も暑い1日!もう夏って感じですなぁ(^人^)
日田ではなく甘木でランチ、【香里園】のドライカレーを食べました(^^)/ 美味いですよ~これ!! 目玉焼きが絶妙にマッチしてます。
一方、航さんは遂に体重が8Kgを超え益々絶好調~(^3^)/。ゲラゲラ笑うようになりました。しかしながら重い…(。°ー°)σ
タグ: 夕日 ランチ
nice!(165)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 13

yanasan

息子さん、良い顔してますね・・・・
by yanasan (2011-05-20 21:45) 

唐津っ子

表情が豊かになってきましたね.
この頃って,ずっと見てても見飽きないですよね.
by 唐津っ子 (2011-05-20 22:40) 

rtfk

8kg!!育ってますね!健康そうで何より!!
by rtfk (2011-05-20 23:02) 

Rchoose19

航さん、大きくなりましたね~o(^-^)o
ドライカレー、ずいぶん食べてないです。
日本のオリジナルかな?
by Rchoose19 (2011-05-21 00:15) 

orange

もうダッコをするのは力仕事ですね。
たくましく育っていますね^^。
何よりです。
ドライカレー…食べたくなってきました。
by orange (2011-05-21 00:29) 

chunta

( -_-)フッ
最終形態の抱っこちゃんを抱いた時
「8キロは可愛いもんだった」と思うでしょう 
そして 最終形態と暮らしてる時
近所の8キロの子を抱くと
「軽いね~」って  (`ー´) クククッ
まだまだ 大きくなりますよ
がんばって!! とーちゃん  笑
by chunta (2011-05-21 00:47) 

Silvermac

もう、座り出しましたか。(´Д`)
by Silvermac (2011-05-21 08:13) 

hirosan

此間うちまで赤ちゃんでしたのに 急にお兄ちゃんになりましたね!
大きくなるのが早いですね。。。パパさんモリモリ働いてくださいね・・・・
この得顔で見詰められれば働くぞー負かしとけ・・・・ですね。。。
by hirosan (2011-05-21 13:32) 

Cazz

りっとんさんの似顔絵と顔が似て来ましたね♡
by Cazz (2011-05-21 14:22) 

bickey

8㌔超えるの早くないっすか??
成長の速度には眼を見張るものがありますね^^
by bickey (2011-05-21 20:45) 

ちゃるこ

ええ~!もう8キロ超えですか!
それはそれは・・・順調で何よりです♪
でも重たいですよね~。。。
うちも夫婦でヒーコラ言ってますよ(^_^;)
by ちゃるこ (2011-05-21 21:09) 

たかれろ

可愛い笑顔に、毎日メロメロでしょうね(゚∀゚)
by たかれろ (2011-05-21 21:30) 

ゆうのすけ

しっかりした まゆが りりしくも見えますよね!可愛いです!^^
九州は間もなく 梅雨入りでしょうか?

航くんは 今年 ぷーる・デビューするのかな?^^にゃはは
オーバーオールみたいな 水着が似合いそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-05-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。