日田川開き観光祭へ。 [イベント]

2011052119190001.jpg2011052119190000.jpg2011052119340000.jpg2011052119430000.jpg2011052119350000.jpg2011052119350001.jpg2011052119380000.jpg2011052120120000.jpg2011052120560000.jpg2011052115340000.jpg

今日は夕方から日田へ毎年恒例の【川開き観光祭】へ行ってきました(^^)/
まずは後輩・良太宅で乾杯!皆で味噌ちゃんこ鍋をつつき、花火大会にを近くで見に行く筈だったんですが…雨が降りだして、後輩宅のベランダより見ることに(^-^ゞ 結構よく見えましたよ~。ちーちゃんもおおはしゃぎ(^o^)/ 愛犬・モグもはしゃいでました。が、航はびびりモードで泣き出す始末(o・・o)/~
まぁしょうがないですね~。今年初めての間近で見る花火は美しかったっすよ!いい酒の肴になりました(*^_^*)
nice!(150)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 8

vientre-dolor

ちーちゃんと航くんが一緒に遊ぶ姿を酒の肴にする日も近そうですね。^^
by vientre-dolor (2011-05-22 00:12) 

pandan

もう花火大会があるのですね〜
きれいでしょうね〜★
by pandan (2011-05-22 06:13) 

yoshinorhythm

どちらのお酒も・・・。
家にあります。^^;

by yoshinorhythm (2011-05-22 11:16) 

テンポイント

もう花火の季節なんですね
by テンポイント (2011-05-22 12:11) 

たかぼん

もう花火大会やってるんですね。
今年、関東は少なそうです。
by たかぼん (2011-05-22 14:58) 

くにちゃん

ちーちゃんかわいいですね^^
by くにちゃん (2011-05-22 16:54) 

Rchoose19

花火大会、待ち遠しいですよ~(^0^)/
でも、毎年行ってる茨城方面は……
今年はダメかもしれないです(T_T)
by Rchoose19 (2011-05-22 18:19) 

チョコミント

日田に住んでいたので懐かしいです。
キレイですよね~
by チョコミント (2011-05-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。