気になるお酒達。 [お酒]

2011052217460002.jpg2011052217460001.jpg2011052217460000.jpg2011052319160001.jpg

昨日はかみさんの買い物に付き合い、スーパーの隣の酒屋さんに寄ってみました(^^ゞ
色々物色していると…まずは国内第一号地ビール【エチゴビール・ピルスナー】に手が(^^)。次に目がいったのが琉球ハイボール(沖縄アセロラ)!かみさんは最近ノンアルコールビールにはまっているんでドイツ産の【FULL-MALT】88円を購入。早速期待せず飲んでみましたが…スカスカの味でした(o・・o)/~
やはりプレミアムモルトが美味いですなぁ(^-^)/
エチゴビールと琉球ハイボールは近々飲んでみる予定です。
今日は朝から1日雨で肌寒く気分も乗らない1日で疲れました…朝も早かったんで航と風呂に入って寝ますかな(´Д`)
nice!(154)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 8

Umi-Bozu

やっぱりノンアルコールを普通のビールと比べちゃ酷ですよ。“なんちゃって”ビールなんですから…
by Umi-Bozu (2011-05-23 22:05) 

chunta

越後ビールは出来たばかりの時
工場まで行って 飲んだ記憶が・・・・
それ以外は未体験かな  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-05-23 23:55) 

haku

おぉ!
旨そうな酒がいろいろですねぇ!!
エチゴビールって実は飲んだことないんですよ ^^;
是非、飲んでみたいです♪♪
by haku (2011-05-23 23:57) 

なまけもの

エチゴビール?初めてみました^^
気になりますね
by なまけもの (2011-05-24 10:53) 

rtfk

エチゴビール旨いですよね^^)
by rtfk (2011-05-24 10:58) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

たしかに、『全国第一号地ビール』というコピーは気になりますね・・・w
by vitamin_b2 (2011-05-24 13:26) 

hana2011

エチゴビール・ピルスナーは、つい先日飲んでみたばかり。そしてブログにもアップをしたばかりでした。
by hana2011 (2011-05-24 14:31) 

aranjues

何でも日本第1号を名乗れるってたいしたものです。
by aranjues (2011-05-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。