ダイニング・TORIDE [グルメ]

2011052619150000.jpg2011052619150001.jpg2011052619190000.jpg2011052620050000.jpg2011052620330000.jpg2011052620350000.jpg2011052620130000.jpg2011052620420000.jpg

今日は4月から一緒に働き始めた後輩と職場仲間の3人で初めて晩御飯を食べに行ってきました(^_^)/
チョイスした店は我輩御用達の【ダイニング・砦】という西鉄久留米駅界隈のお店です。このブログにも何度か紹介しています(^^)d。まずはビールで乾杯! 前菜には本マグロのカルパッチョとフォアグラと鴨のパテにサラダをチョイス(^o^)/。相変わらず美味いっす。オリジナルスペアリブを頬張り、和牛ホホ肉のカシス煮を食すお気に入りのパターン!! 白ワインもついつい飲んでしまいました。店長お薦めの活オマール海老グリルも最高でした(*^-')b 〆はキノコとベーコンのカルボナーラを頂きお腹もパツパツ…初見参の2人も感動してました^/^
かみさんも凄く気に入っている店なのでちょっと恨まれてます(▼皿▼)Ψ
楽しく美味い飲み会でした。
nice!(162)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 4

pandan

まずはビールで乾杯〜基本ですよね、おいしそう★
by pandan (2011-05-27 05:56) 

旅爺さん

豪勢な夕食で良いですね。
by 旅爺さん (2011-05-27 10:40) 

くにちゃん

カルボナーラー美味しそう^^いや^^美味しいですね。
by くにちゃん (2011-05-27 17:18) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報をブログで情報交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。