ダルビッシュに勝っちゃいました! [阪神タイガース]

2011061521010000.jpg2011061521100000.jpg2011061520590000.jpg2011061520580001.jpg2011061520580000.jpg2011061521050000.jpg2011061508180000.jpg2011061508180001.jpg

昨日の甲子園は熱かったですね~o(^o^)o
な、なんとタイガースがダルビッシュを攻略して勝利O(≧▽≦)O
ダルビッシュの無失点記録にも終止符をうってくれちゃいました!!正直ビックリです('∇`)
一時は同点に追いつかれるもマートンがやってくれましたね(^-^ゞ 流石昨年の安打製造機!調子は上向きみたいです。最後のバッターまで目が離せない展開に緊張しましたね!かみさんといえばソフトバンク戦を余裕で観戦し交流戦優勝に喜んでおりました。ホークス強すぎです(-゜3゜)ノ
おまけ。今日は小雨の中、早朝芝刈りに行ってきました。ブラザー・ヤッシと健康的に水曜日を楽しんでおります(^-^)b
我輩の仕事復帰をかみさんの次にサポートしてくれる頼もしい相棒っすよ!ティーショットの打ち方は変ですが…^/^
nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 7

uryyyyyy

ritton2 さん、こんにちは。

阪神ここのところ好調ですね。
ダルの無失点だけでなく連勝まで止めるとは・・・
どんどん阪神の背中が遠くなってしまいました。

ところでritton2 さんに12345Nice踏んでいただきました~
ありがとうございます。
何となく、ritton2 さんの競馬が当たりそうな数字なきがしました。
by uryyyyyy (2011-06-16 10:30) 

Fuel

こんにちは
タンマにこういうのがあるから
ファン止めれませんな(笑)
by Fuel (2011-06-16 12:31) 

伽耶

こんにちは。
ダルビッシュ、調子が悪かったようですね。
阪神も、セリーグ4位に浮上したとか。
おめでとうございます。
6月始めに、6位だったというのに、
頑張ったようですね。
by 伽耶 (2011-06-16 12:51) 

Silvermac

ダルビッシュ君、不覚の暴投でしたね。
by Silvermac (2011-06-16 12:58) 

sumairu

ほんと記録更新出来ませんでしたね^_^;
by sumairu (2011-06-16 13:41) 

なまけもの

ダルが勝手にこけてくれましたね、よかったよかった^^;
by なまけもの (2011-06-16 22:17) 

ヤッさんパパ

それでも金本をスタメン復帰させるのか・・
見ものです((+_+))
by ヤッさんパパ (2011-06-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。