慶州の牛タンを喰らう。 [買い物]

2011062213030000.jpg2011062211390001.jpg2011062213110000.jpg2011062213150000.jpg2011062213190001.jpg2011062213190000.jpg

今日は早朝6時前に起床し天気をチェック!幸い雨は降っておらず早目に芝刈り開始(^^)d 途中雨も降らずすんなり9ホールラウンドしてきました。スコアも43とまずまず^/^
9時過ぎに帰宅し朝食をとり、昼前に家族3人揃ってからは初の福岡・天神に出かけてきました。前回は昨年11月に御歳暮探しで行ったのが最後かな~、今回も御中元の為に出向きました。かみさんは久しぶりのデパートを楽しんでましたよ(^-^)
我輩の楽しみと言えば…はい、昼飯です!! DAIMARUの食事街を物色していると、牛タン焼きの文字が(-ω☆)。かみさんを説得して入店。勿論、牛タン焼き定食をオーダー(^3^)/ なかなか厚みもあり美味しかったですが利休の牛タンにはかないませんね~( ´∀`)/~~。今度はJR博多で利休を堪能したいものです!
食事後はブラッと各階を回り、夏服を1着ずつ購入して夕方前には帰宅。流石に疲れましたね~、我輩も航さんも…(@_@)
寝る準備万端ですわぁ。
nice!(137)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 4

Rchoose19

早朝芝刈りお疲れ様です。
雨が沢山降っているようですが大丈夫ですか?
牛タン美味しそうですね~♪
by Rchoose19 (2011-06-23 00:59) 

sumairu

利休の牛タン大好きです~宿六がね・・
sumairuはちょい薄めの喜助が好きです(^^♪
by sumairu (2011-06-23 13:18) 

まいなすいおん

牛タン。
久しく食べてないなぁ~
コリッとした食感がたまらなく良いですよね☆

by まいなすいおん (2011-06-23 22:11) 

馬爺

おはようございます、やっとPCを回復させましたのでコピペですがお知らせまで!
by 馬爺 (2011-06-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。