やるんダ! [野球]

2011062423100000.jpg2011062119440001.jpg2011062419130001.jpg2011062419130002.jpg2011062419240001.jpg2011062420080000.jpg2011062419310000.jpg2011062420010001.jpg2011062420130000.jpg

やるんダ!という事で福岡ドームに後半戦の緒戦を観戦してきました。しかもプレミアボックスで(^-^)/ 阪神ファンの我輩としては微妙なんですが・・・職場でチケットが余っておりホークスファンのかみさんにどうですか!?とのことで行かないだろうと尋ねてみると即効で行きたい!とのこと@@一度は断ったんですがチケット2枚を購入!
航も連れてレッツゴーと車で向かいましたがいきなり高速道路が事故渋滞で遅刻・・・。4回の裏になんとかボックスにたどり着きました。初めて入るので緊張しましたよ^^ 意外と選手は近くに見えました!お目当てはダルビッシュ!!!やはりこの男は凄かったです。日ハムが1点先制しこの試合も終わったと思ったのですが伏兵・江川の同点ホームランが飛び出し緊迫した試合になりましたが決めたのはまたしてもダルビッシュの舎弟・中田!なぜか勝利打点をあげちゃうんですよねー不思議。。。
帰りの運転があるのでコーラとノンアルコールビールでなんとか凌ぎました。他の皆さんは美味しそうにビールや焼酎を呑まれてましたが・・・昨日呑んだので我慢、我慢!
航も初の野球観戦に口をポカーンと開けっ放しでしたが愚図らなかったのがお利口さんでした^^
よしっ!明日から仕事をまた頑張るのダ!
nice!(148)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 5

銀狼

観に行かれたんですかぁ!
実に羨ましい~!!!
by 銀狼 (2011-06-25 00:19) 

Rchoose19

ライブで野球観戦は、一味違いますね~!
航さんも、お利口さんでしたね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-06-25 16:19) 

あつし

福岡ドームは一度いってみたい場所の1つです。
by あつし (2011-06-25 19:45) 

chunta

航君 球場デビュー??
by chunta (2011-06-26 00:46) 

pandan

プレミアムボックスで
観戦してみたい〜よかったですね。
by pandan (2011-06-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多水炊きを喰らう。離乳食開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。