離乳食開始! [イベント]

2011062611370000.jpg2011062611370001.jpg2011062611370002.jpg

昨夜はいつものように23時過ぎにブログ更新をしようと思ってたんですが…航の機嫌が究極に悪くて諦めました(o・・o)/~
今日はそのおかげ!?か早朝に起きる事もなく爆睡してくれました。機嫌も凄くいいっすよ(^-^)b まさに天使と悪魔…( ̄人 ̄)

遂に本日から離乳食開始です!! 始めは舌でぺっぺしてましたが少し慣れてきたのか口をモゴモゴ。まだゴクンはかなり先かなぁ(~_~;)。早く慣れてくれるのが楽しみですq(^-^q)
タグ: 離乳食
nice!(159)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 9

Rchoose19

美味しいご飯を食べるための第一歩ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-06-26 18:31) 

yuuri37

航君、いいお顔してますね^。^
すぐにゴックンできますよ。 かわいいかわいい
by yuuri37 (2011-06-26 20:14) 

yoshinorhythm

大きくなりましたね!
今後も楽しみです。。。^^
あんよがめんこい!
by yoshinorhythm (2011-06-26 20:49) 

Silvermac

お食い初めですか。可愛いですね。
by Silvermac (2011-06-26 20:51) 

orange

久しぶりに航くんのお顔を拝見しましたよ。
楽しみですね。息子もこんな感じでしたねぇ。
この時期に味覚が決まりますからね。
だめですよ居酒屋メニューを早々に食べさては。
って、第2子になるとかなりいい加減してましたけど。
by orange (2011-06-27 00:32) 

pandan

色んな味を覚えていけますね〜
by pandan (2011-06-27 06:51) 

sumairu

これからも航くんの成長に目が離せません~(^^♪
by sumairu (2011-06-27 11:49) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

子育てには疎いので
離乳食がいつまで続くのか存じませんけど
やっぱり家族揃って、外食や観光に行けると良いですね。
by uryyyyyy (2011-06-27 20:31) 

たかれろ

すくすくと成長されてますね(^^
by たかれろ (2011-06-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるんダ!おもちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。