うさばらし。 [同窓会]

2011062819260000.jpg2011062819260001.jpg2011062819310000.jpg2011062819380000.jpg2011062819420000.jpg2011062819480000.jpg2011062820130000.jpg2011062820210000.jpg2011062821080000.jpg

今日はブラザー・やっしと沖縄からの刺客・新ちゃんと3人で飲み会(^-^ゞ
3人で飲むのは2年ぶりかな…(大学時代の同級生であります)。場所はいつもの【うさばらし】です。お気に入りの馬刺、焼鳥を食らい何故かゴーヤチャンプルも注文(-゜3゜)ノ。沖縄出身なのにこれを注文するかぁ~(_´Д`)ノ~~
しかし、何を食べても美味いっすよ(^-^)b
21時半にお開きでバスにて帰宅中です。
さて、航さんとお風呂に入り明日の早朝芝刈りに備えますかな。
nice!(143)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 5

Rchoose19

航さんと芝刈りまで、頑張って下さいね♪
by Rchoose19 (2011-06-28 22:50) 

bickey

なんてステキな店名&メニュ~★
by bickey (2011-06-29 06:52) 

citron

うさばらしは店名だったのですね~おもしろいです^^
どれも好きなものばかりでお酒がほしくなります。
by citron (2011-06-29 08:58) 

がり

うさばらしできましたか~?
もしかして、うさなし?^^
by がり (2011-06-29 11:35) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし★
これからも、、ヨロピクお願いしましっ♪^v^
ゴ~ヤチャンプル。。最近食べてなか~~!!
食べたいな♪ なかなか自分でつくるのも、、ムズイし・・・TT
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ。梅雨明け!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。