梅雨明け!? [ゴルフ]

2011062208200001.jpg2011062922430000.jpg2011062922430001.jpg

昨日は少し飲み過ぎ、寝不足も重なり、更には朝7時から既に28℃と暑く早朝芝刈りはきつかったです(*_*)。天気は快晴^^ ひょっとして梅雨明けなんでしょうか!?
かなりきつくて帰ってから3時間位爆睡しちゃいました…。夕方からはDOCOMOに出かけ携帯電話の機種変更をする事に(^^)/ 流行りのスマートフォンに替えるか迷ったんですが…電話、メール、目覚まし時計、ブログを見る位しか使いこなせないので普通の安い携帯にしました。お気に入りの色が在庫なしだったんで明日入荷切り替えになります。カメラの画像がかなり綺麗に写るのでブログアップの写真も鮮明になるのが楽しみです^/^
おまけ。最近はまっているスナックが【ドリトス・濃厚チーズ味】!6袋に分けられておりちょこっと摘めるのがいいですよ~(^3^)/
nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 4

がり

スマートフォン欲しいけど手が出ません。
維持費も少々お高くなるそうですし。
by がり (2011-06-30 13:15) 

しら

スマートフォン、憧れるけど、いざ手に入れても使いこなせないかもねえって思って買えないのよ。
by しら (2011-06-30 20:27) 

Rchoose19

真夏の芝刈りはきついですよね~(^^ゞ
生ビールが美味しくなくてね、レストランで冷たいお水飲んじゃうの(>_<)
by Rchoose19 (2011-06-30 22:27) 

Umi-Bozu

呑み過ぎ&寝不足は熱中症の条件が揃いますから注意してくださいね。
by Umi-Bozu (2011-07-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさばらし。携帯替えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。