携帯替えました。 [買い物]

2011063020050000.jpg2011063020320001.jpg

今日は昼まで晴れてましたが夕方より突然のどしゃ降り…全然梅雨明けじゃないっすね( ̄~ ̄;)
雨が降る前に昨日注文していた新しい携帯電話を機種変更しに行って来ました(^-^)b。DOCOMOポイントが11000円分貯まっていたので13000円の手出しで安いのを購入^/^ 写真の画質が上がったのが嬉しい!
早速記念すべき一枚目は勿論息子の写真(*^-')b セピアモードでも撮ってみました!使い方は前回の延長であり取説を読まなくてもほとんど使えてます。おニューは気持ちがいいですなぁ~p(^-^)q
タグ:機種変更
nice!(142)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 3

chunta

お顔が変わりましたね~
by chunta (2011-07-01 00:49) 

しげさん

おっ♪携帯に機種変更したんですね(^-^)
最近の携帯は、カメラが綺麗ですよねぇ(^^ゞ
by しげさん (2011-07-01 18:30) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

新しいものが来るとテンション上がりますね。
by uryyyyyy (2011-07-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け!?草野球開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。