草野球開幕! [野球]

2011070118530000.jpg2011070118540001.jpg2011070119180000.jpg2011070119550000.jpg2011070121520001.jpg

さて、梅雨の合間に本日草野球が開幕しました(^-^ゞ。ゴルフはしょっちゅうしてますが…動く玉をバットで打つのは久しぶり(~_~)気合いが入りすぎて早く着きすぎちゃいました。場所は高速・大宰府インター近くに位置する大野城総合公園野球場!恒例のグランドに降り立った時の仁王立ち(^^)d。昨年より少し痩せたかなぁ!? 試合は接戦でしたが負けちゃいました。我輩は一打席目はレフト前ヒットで今シーズン初安打を放ち(^-^)b、2打席目はレフトオーバーのタイムリーツーベースo(^o^)o
3打席目は四球で出塁と活躍しましたよ~<(`⌒´)>エヘン。
しかし、帰宅したのは22時半で航と風呂に入りやっと晩御飯を終えた所でくたくたですやん(~_~)
明日も仕事なんで早目に寝ますかな(ノ-_-)ノ
タグ:草野球
nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 4

Rchoose19

平日の夜の試合なんですね~w(゚o゚)w
草野球の域を越えてますね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-02 00:25) 

シービーちゃん

草野球、いいですねぇ。nice! バッティングです。
震災後、まったく野球から遠ざかっています。打てるかどうか、自信ないです。
by シービーちゃん (2011-07-02 01:06) 

punchiti

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
野球のシーズンですね。熱中症の対策も必要ですが
暑い中で汗をかくのもいいものです。
by punchiti (2011-07-02 09:51) 

mura_blog

ナイバッチです!
by mura_blog (2011-07-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。