中華丼セットを喰らう。 [日田ランチ]

2011070113350000.jpg2011070113110000.jpg2011070113100000.jpg2011070113110001.jpg2011070113160001.jpg2011070113160000.jpg2011070113260000.jpg

昨日は日田ランチで新しい店を開拓してみました(^^ゞ。地元のグルメ本で美味しい中華丼が目に止まり早速行動に!お店は【司皇】さん。入店すると中は広くお客さんの入りもまずまず。中華丼を注文すると店員さんが250円追加でラーメン(小)と唐揚げが付けられますが…との薦めに迷わずオーケー(^-^)b
いよいよご対面、凄いボリュームですよ(°Д°)
味もいけてます!! 完食しましたがお腹一杯で昼からの仕事はきつかったっすよ(+_+)。かなり空腹の時じゃないとマジで危険です…。他にもメニュー豊富なんで次回は違うのをオーダーしてみます^/^
nice!(124)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 1

orange

うわぁ!完食ですねぇ。
美味しそうです^^
by orange (2011-07-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球開幕!熱発。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。