まったりの1日 [お菓子]

2011070117300000.jpg2011070716520001.jpg2011070716520000.jpg

今日は金曜日の野球及び昨日のゴルフの疲れがどっと押し寄せ、朝から体がだるくて1日のんびり過ごしました。昼過ぎに大牟田へ航達を迎えに電車で出向き、かみさんの実家でものんびりモード( ̄▽ ̄)bでした。

最近はまっているお菓子でも紹介します(^^)/
一押しは三幸製菓の【チーズ気分】!これはかなり大好きではまってます(*^-')b。亀田製菓のうす焼エビせんべいも発泡酒のお供にもってこいですよ^/^
アサヒのブルーラベルは初めて飲みましたが…いまいちっすね( ´∀`)/~~
タグ:チーズ気分
nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 4

マユマユ

爽快人間~とかやってるCMのやつですか?
味はイマイチですか!!
残念~
by マユマユ (2011-07-11 07:23) 

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 nice!コメント有難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 13:38) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

真ん中の亀田は食べたことあります。
個人的には同タイプの塩味(サラダ味?)がおすすめです。
by uryyyyyy (2011-07-11 20:35) 

モッズパンツ

疲れた時の、お菓子パリポりのんびりリフレッシュ、イイですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-07-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。