がっつり焼き飯セット。 [ランチ]

2011071513480000.jpg2011071513190000.jpg2011071513190001.jpg2011071513190002.jpg

今日は日田ランチの金曜日!かなり空腹だったんでがっつと中華を選択(^-^ゞ
焼き飯が無性に食べたくなり【四川中華・司煌】にまたまたお邪魔。注文して待つこと10分、凄いボリュームできましたよ( ̄▽ ̄)b 焼き飯、小ラーメン、鶏の唐揚げ、サラダ、キムチで850円!! 流石に満腹で昼からの仕事は大変でした…( ̄人 ̄) 最近うどんでは物足りなくなっちゃってます。

太る訳だ…
nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 6

Rchoose19

これこれo(^-^)o
理想のランチですぅ~!
いいなぁ~。おいしそう(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-15 23:39) 

斗夢

沢山食べられるのも若さの証拠ですよ。
by 斗夢 (2011-07-16 05:35) 

Silvermac

高齢者には無理です。
by Silvermac (2011-07-16 05:46) 

punchiti

最近昼に炭水化物を多目にとると午後眠くなっちゃいますね。
by punchiti (2011-07-16 09:44) 

Umi-Bozu

西日本方面はチャーハンではなく、「焼き飯」って言いますよね。
by Umi-Bozu (2011-07-16 10:07) 

NONNONオヤジ

食が細くなりがちなこの夏の暑い時期に、
これだけがっつり食べられるのは良いことですよ!
by NONNONオヤジ (2011-07-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話買いました!?ゼリー梅酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。