ゼリー梅酒。 [お酒]

2011061221350001.jpg2011061221350002.jpg

今日は変わった梅酒を紹介します(^^)/ 我輩の地元久留米市は三潴町の池亀酒造で造られている【ゼリー梅酒】!!(全然知りませんでしたが…)
完熟大梅で仕込んだ梅酒をなんとゼリーにしています。面白い事に振れば振るほどプルプルとろとろになります(^人^)。不思議ですね~!お好みの状態まで振って下さいと書いてありますが…そんなん判りませんやん(-゜3゜)ノ
タグ:ゼリー梅酒
nice!(131)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 7

chunta

梅のクエン酸は 割と凝固しますよね~

昔 プリンシェイクなるジュースがありました
あんまり振らないと プリンを食べてるみたい
よーく振ると プリンジュースでしたよ  笑
by chunta (2011-07-16 23:43) 

テンポイント

さっぱりしていていいですね
by テンポイント (2011-07-17 01:34) 

斗夢

どれだけ振ればいいかなと味見をしているうちに一本飲んじゃう。
メーカーの作戦勝ち。
by 斗夢 (2011-07-17 05:42) 

Silvermac

これは美味しそうですね。
by Silvermac (2011-07-17 05:45) 

yuuri37


まあ、美味しそう・・・
探してみよう。

by yuuri37 (2011-07-17 17:57) 

orange

美味しそうな梅酒ですね。
面白いですね。振るとプルプルするんですね。
by orange (2011-07-17 20:12) 

stargazer

梅酒に目がない私にとって、
これは是非とも味わいたい!
ご紹介ありがとうございました!
by stargazer (2011-07-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。