一人で飲めますよ~ [my Junior]

2011071810090001.jpg2011071810100000.jpg2011071810100001.jpg

今日は台風の影響もあり朝から冴えない天気でした…。風は強風までは無いものの小雨が降ったり止んだり( ´△`)。おまけに仕事は連休明けで凄く忙しかったっすよ@@
しかし、うちに帰ると航が癒してくれます(^^)d。最近は一人で上手にミルクを飲めるようになりました!後はハイハイが出来るようになれるのを期待してるんですが…親父譲りのでっ腹が邪魔して前に進めないんですよね~(_´Д`)ノ~~。頑張れ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タグ:台風 ミルク
nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 6

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

もう半年ですもんね~
まだ少ないでしょうけど
行動パターンも増えてきたのでしょうか?
by uryyyyyy (2011-07-20 00:51) 

yoshinorhythm

だいぶ男前になってきましたね。。。(笑)

来週辺りは、黒霧島飲んでんのがな?(爆)

by yoshinorhythm (2011-07-20 08:40) 

orange

えっ?濁り酒...@@?; …ではないですね^^?
目が離せないときですよね。お気をつけくださいね。
この時期、娘も何でも口へ持っていきました。
防虫剤をなめた??と思って胃洗をしたことがあります><;
実際は何も食べていなかったのですが…Orz..
by orange (2011-07-20 08:50) 

旅爺さん

しっかりした感じの赤ちゃんですね。
我が家でも孫が生まれました。
by 旅爺さん (2011-07-20 09:15) 

がり

自分でほ乳瓶持ってくれるようになると
ラクですね~。
by がり (2011-07-20 13:56) 

GEN-san

ホンマに子供の成長は凄いッスねぇ~(^_^)v
遺伝は・・・
恐ろしいですねぇ。。。^^;
by GEN-san (2011-07-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。