遠征早朝芝刈り [ゴルフ]

2011081011110000.jpg2011081010570000.jpg2011081011120001.jpg2011081012250000.jpg2011081012250001.jpg2011081012310000.jpg2011081012310001.jpg2011081012300000.jpg

今日は朝5時半に起床し6時には大分の天ヶ瀬温泉カントリーへ遠征し8時からラウンド開始(^-^)/
カートが乗り入れ自由だったのでスイスイと回れ、しかもドライバーは好調で43でした。そのまま後半もスルーで回り44とまずまず(^^)d。流石に正午近くになるとかなり暑かったです@@
そして、お楽しみのランチ!! まずはノンアルコールビールで乾杯( ̄▽ ̄)b。我輩はカツ丼をチョイスしました。なんとランチ付きで6300円という格安パックなのです!ただ飯は美味い(^O^)。片道一時間かけて行く価値はありますよ~!ちなみにブラザー・ヤッシはざるうどん定食を食べてましたがボリュームがあって美味そうでした。こっちにすれば良かったなぁ…。食後には温泉にゆったり浸かり、露天風呂まで堪能してきました(*^-')b
14時半に帰宅し航と遊んでおります。
nice!(136)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 2

シービーちゃん

ノンアルコールでも、いい泡だちですね。ビールを飲んだ気分になれそうです。
by シービーちゃん (2011-08-10 21:49) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

日本代表の快勝とベイスターズの惜敗で
おいらも乾杯お供させてください~
by uryyyyyy (2011-08-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。