広島遠征~番外編~ [ゴルフ]

2011082809130000.jpg2011082808510000.jpg2011082811420000.jpg2011082811520000.jpg2011082811520001.jpg2011082806510000.jpg2011082806510001.jpg2011082806510002.jpg2011082818580001.jpg2011082817300000.jpg

やっと久留米に帰りくつろいでます。この5日間で色んなネタが有りすぎて整理してます^/^
先週日曜日の広島番外編をアップする事にしました。ゴルフ場は戸山カンツリーへ初見参!あらちゃんとひろし君との3人でラウンドしました。練習無しでいきなり開始したので前半はさっぱり…_(._.)_ しかし、楽しみは昼御飯!! まずはビールで乾杯(^^)d この日はかなり暑く人も多かったんで炎天下の三時間はきつすぎましたが、この一杯が癒してくれますね~(^-^)v サイコロステーキ定食をチョイスをオーダー!(土曜日にジャンキーフードを食べていなかったんで…) 肉はやらかくてソースも美味しくてぺろりと平らげましたよ(*^-')b
後半はなかなか調子もあがり43のラウンドでした。ひろし君には1打差で負けちゃいましたが楽しかったです。 帰りには光君、ひろしの夏休みで淡路島に行った際のお土産を頂き、広島駅に送ってもらい新幹線で帰路に。広島カープの梅チューハイをついつい買ってしまい、一気飲み後に爆睡して気持ちよく帰りました(^-^)b
また来年も広島合宿行きたいです^^
nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 4

Rchoose19

気のおけない友との遊びは、一味違いますよね!
大事にしたい行事ですね!
by Rchoose19 (2011-09-02 21:43) 

がり

写真はritton2 さんじゃないんですね。^^
by がり (2011-09-02 22:05) 

koh925

九州の方がタイガースフアン、珍しいと思っていたら
前々回の記事で謎が解けました、京都出身なんですね
by koh925 (2011-09-03 10:59) 

hirosan

nice! ありがとうございました。
こちらからお伺いもせず失礼いたしました。
又、よろしくお願いします。

可なりの経験がものをいいますね・・・ビール飲んでスイッチオン43は素晴らしいですね これだから止められないのですね  ゴルフ。。。
by hirosan (2011-09-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとことご対面。ごとし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。