ごとし [グルメ]

2011083120330000.jpg2011083120560000.jpg2011083120550001.jpg2011083121160000.jpg2011083121100000.jpg2011083121510000.jpg2011083121290000.jpg2011083121300000.jpg2011083122010000.jpg2011083122540000.jpg

京都に帰省した際、兄貴お薦めのお店【ごとし】に親父共々連れて行ってもらいました(^-^)/。先ずはビールで乾杯~!刺身盛り、琵琶湖の小魚をつまみに酒は進み、この店自慢の日本酒を頂く事に(^-^)b 始めは【萩の露】をグビリ!! うんまー^/^ 普段は焼酎派ですが今宵は久しぶりに日本酒を! 車エビ、秋刀魚の天婦羅を肴に濁り酒【どぶ】をちびちびと、のどくろの焼き物も最高に美味し♪( ̄▽ ̄)ノ″ 〆はイクラ丼を掻きこみ、親父、兄貴と語る事が出来て最高の夜でした。
勿論、出かける前に航を風呂に入れ、ミルクも飲ませてきてますよ~(^^ゞ
nice!(111)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 1

orange

いくら!! @@;
by orange (2011-09-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。