猫デビュー。 [癒し系]

2011091516300000.jpg2011091516300001.jpg2011091516310000.jpg2011090818010000.jpg

今日は夕方から近くの公園へ航とお散歩^/^
前回は鳩デビューでしたが今回は猫デビュー(^3^)/
写真では解りづらいですがかなりデカイ猫が隣のベンチで夕涼み。航さん、始めは不思議そうに見てましたが猫が動き出してから急にびびりモードに( ´∀`)/~~
鳩同様に違う方向を向いたまま固まっております…(+_+)。我輩の遺伝子を引き継いでいるんでしょうね~~~~ー(・∀・)ー

おまけ。離乳食メニューも順調に増えて食べる量もかなりアップしてきました(^^)d もうすぐ10Kgに到達する勢い!! 腹が邪魔して未だハイハイ出来ておりません・・・・困ったな~(-゜3゜)ノ
nice!(140)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 11

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

航くん、かわいいっすね。
犬よりは猫の方が対峙しやすそうです。
だって吠えないから~
ワンって吠えられると、かなり委縮した記憶もあります。
by uryyyyyy (2011-09-15 22:26) 

chunta

あら 離乳食
たくさん食べたかな?? (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-09-16 00:35) 

赤と青

かわいい!
ちょっと見ないうちに赤ちゃんから幼児に・・・・・。
可愛い盛りですねえ。
by 赤と青 (2011-09-16 01:27) 

斗夢

子供の成長は速いですね!
それに比べて大人は・・・^^。
by 斗夢 (2011-09-16 05:28) 

bickey

祝・猫デビュー(笑)
by bickey (2011-09-16 06:15) 

yoshinorhythm

これからもっとデビューが増えますね。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-16 07:53) 

orange

?……++;。。って思ったのでしょうか。
固まっているお顔がまた可愛らしいですね。

by orange (2011-09-16 08:28) 

Rchoose19

航さん、なかなかのグルメですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-09-16 08:47) 

GEN-san

航くんの固まり方が・・・
イィッスねぇ~^^;
by GEN-san (2011-09-16 20:07) 

ゆうのすけ

WOW!! 大きな猫!^^
離乳食って 手づくりだと大変そうですね!
でも今のうちに いろいろ食べれるようになると 好き嫌いなしで 大きくなれそうですね!^^
by ゆうのすけ (2011-09-16 20:36) 

ちゃるこ

航くん、猫さんはちょっと怖かったかな?
離乳食のメニュー、バラエティーに富んでいて
すごいですね^^
10キロ目前って立派な成長ぶりです♪
by ちゃるこ (2011-09-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝芝刈り&かりん糖夕焼けの虹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。