煮干しラーメンを喰らう。 [麺類]

2011100622210000.jpg2011100622240000.jpg2011100622240001.jpg2011100622240002.jpg2011100622260000.jpg2011100622300000.jpg2011100622300001.jpg

一次会を終えた後、最終の新幹線まで時間が45分あるので前回熊本遠征した時にお気に入りになった煮干しラーメン屋さん【にぼらや】へ寄りました(^^)/
先ずはビールで乾杯!! おつまみにチャーシュー&味玉でラーメンの出来上がりを待ちました。何故かお腹一杯なのにワンタン入りを注文( 」´0`)」、しかしながらスープはあっさりなのに煮干しダシがしっかり効いており〆にはもってこいの美味さです。(ちなみにIGGY大佐はつけ麺をオーダー!これまた美味しそうです)
ライスを投入して雑炊風にも出来るのですが…流石に食えませんでしたよ(o・・o)/~
タクシーに飛び乗り熊本駅に23時07分に到着!なんとか最終の新幹線・さくらに乗れました(^^)d
久留米まで21分と寛ぐ暇なく到着!午前様をせず帰れました。とても有意義な5時間でした^/^
nice!(128)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 128

コメント 4

bickey

ラーメン、イイすね^^
最近「二郎」というラーメンにハマっております~
抜け出せないんです^^;
by bickey (2011-10-09 10:40) 

テンポイント

花札がいいですねぇ
by テンポイント (2011-10-09 10:57) 

vitamin_b2

煮干ラーメン、おいしそうですね^^
お店の名前も『にぼらや』なんて、徹底してますねw
by vitamin_b2 (2011-10-09 13:09) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ふふふ、おいらも今日は遠征して
ラーメン食べましたぞよ。
1時間半並びました(涙)
by uryyyyyy (2011-10-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。