けんちゃんうどん。 [日田ランチ]

2011100713480000.jpg2011100713380000.jpg2011100713370000.jpg2011100713380001.jpg2011100713470000.jpg

先週金曜日は日田に出張し、いつものヘビーなランチは前日熊本で無茶をしていたんで流石にパスして、久しぶりに【けんちゃんうどん】に行って来ました(^_^)/ ゴボウ天うどんにするつもりが…地鶏もトッピングしちゃいました( ̄▽ ̄)b しかも食い意地がはってサービスのとろろ昆布と天かすを大量に入れまして…こってりうどんに早変わりヾ(・ε・。)ォィォィ
スープも美味しくて殆んどすすってしまい腹がぎとぎとですわ~(_´Д`)ノ~~ 土、日曜日は自宅であっさりと過ごしております。ゴルフも2週間してないので運動しなきゃです!
nice!(122)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 2

斗夢

胃袋が丈夫ですね!いつも感心です。
わたしなら消化薬を飲まなければなりません^^。
若いんですね。
by 斗夢 (2011-10-10 06:32) 

vitamin_b2

ゴボウ天に地鳥トッピングなんて、絶対おいしいですよねw^^;
私もトロロ昆布などの無料トッピングはふんだんに使う派ですw
by vitamin_b2 (2011-10-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。