KUMAMON [その他]

2011100620480000.jpg2011100620480001.jpg2011100623220000.jpg2011100623220001.jpg

熊本遠征番外編です。一次会へ向かう途中に【くまBAR】を発見! 最近のホットスポットだそうです。主役はKUMAMONというゆるキャラ的なマスコット。これが意外と可愛くて有名なんだそうな(^^)d
かみさんが熊本土産にストラップを買ってきてと頼まれ、アーケード街で見つけちゃいました(^^)/ 何故か我輩も欲しくなり2個購入。携帯に早速付けてますが…いい感じですよ~(*^-')b 実際このバーで飲んだことのある大佐情報ですが、カウンターの席に巨大KUMAMON人形が座っているそうですΣ(゜д゜;) 一度行ってみなくてはです。
nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 6

newbau

あら~またまた熊本PR!ありがとうございます。
熊本ではかなり浸透しているゆるキャラなんですよ!
くまモン、頑張ってます~
by newbau (2011-10-12 09:37) 

シービーちゃん

ゆるキャラ好きとしては、気になりますね。
怒ったら、怖そうなデザインです。
by シービーちゃん (2011-10-12 12:53) 

Rchoose19

クマさん好きとしては、見逃せませんね~♪
by Rchoose19 (2011-10-12 20:52) 

orange

前回の記事で航君!?もう立ってるのですかぁ??と思ったのですが、
驚き。親は気持ちが逸りますよね。わかります。
我が子もそうでした。頭が大きすぎて立ったのは13ヶ月め。
ハイハイも遅かったですよ。そういえば…
まぁ個人差がありますから育児書通りに考えない方がいいと思います。
背骨や頸椎がしっかりして始めてハイハイできて立てるのですから〜〜。
by orange (2011-10-13 00:00) 

ブランドコピー

我が子もそうでした。頭が大きすぎて立ったのは13ヶ月め。
ハイハイも遅かったですよ。そういえば…

by ブランドコピー (2011-10-14 18:41) 

ブランドコピー財布

怒ったら、怖そうなデザインです。
by ブランドコピー財布 (2011-10-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。