キリンビールコスモス園。 [ドライブ]

2011101215410000.jpg2011101216060000.jpg2011101216040000.jpg2011101216090000.jpg2011101216130000.jpg2011101215470000.jpg2011101215480000.jpg2011101215560001.jpg2011101215420001.jpg

今日は早朝芝刈りへ久しぶりに行って運動してきました。帰宅後は家で寛ぎ、たまたまテレビで甘木のキリンビールコスモス園が7分咲きでそろそろ見頃であるとの事で観に行く事に! 実は昨年もかみさんが出産2ヶ月前に行ったんですが…強風のため殆んど倒れており素晴らしい景観を堪能出来なかったんですよね。今日は天気もよく日中は26℃近くまで上がり暑い位で近場のドライブには最適(^-^)b コスモスも満開ではなかったですが最高でした! 昨年食べたかったケバブサンドもおいしかったっすよ~(*^-')b かみさんは巨峰ソフトクリームを堪能してました。航は車で寝ていたので寝ぼけ気味…しかし、すぐに辺り一面のコスモスに興奮してキョロキョロ(^人^) 沢山写真を撮りました。運動も出来(ちなみにハーフ41でした^^)、目の保養になる1日でした^/^
nice!(129)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 6

Rchoose19

航さんの目にはどんな感じで見えているのかな?
コスモスも私たちの見た目とは違うんだろなぁ~♪
by Rchoose19 (2011-10-13 07:45) 

なまけもの

巨峰ソフトがおいしそうです!!
食いしん坊の私は食べるものに目がいってしまいます^^;
by なまけもの (2011-10-13 09:14) 

vitamin_b2

ケバブサンドもソフトクリームも美味しそうですね^^
コスモスの広がる景色の中、美味しいものを食べていると、何だかより一層心が洗われそうですねw^^;
by vitamin_b2 (2011-10-13 13:05) 

yanasan

航君の目線の先はもしかしてビール工場では?・・・・(^o^)v
by yanasan (2011-10-13 21:03) 

ブランドコピー

コスモスの広がる景色の中、美味しいものを食べていると、何だかより一層心が洗われそうですねw^^
by ブランドコピー (2011-10-14 18:41) 

ブランドコピー財布

アナスイらしいデザインにも注目ですよ!
カラー展開も豊富ですので


激安ブランド
グッチ格安通販
ブランドコピー財布
by ブランドコピー財布 (2011-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KUMAMONキリンビアファーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。