おつまみ特集。 [お菓子]

2011101605470000.jpg2011101605470001.jpg2011101219260000.jpg2011101219260001.jpg2011101219270000.jpg2011100222220000.jpg

今日も朝5時に息子と起床(^^; 一回眼が醒めると眠れなくなる体質で…。早朝ブログアップがはまってきておりまする( ̄▽ ̄)b
かといってネタが無いのでおつまみ特集でも^^ まずは定番・亀田製菓の柿の種!ビザ味が期間限定で発売されており迷わず購入(^^)/ 美味いですよ~。
また先日キリンビール園に行った際にビール工場限定のおつまみを買いました。かみさんがノンアルコールビールのお供にサクサク食べてますがお気に入りみたいです^/^ ブルボンと提携しており、食べた事があるお菓子のビールにあう組み合わせになってます。確かにビールが進みますよ(^o^ゞ また買いに行きます。
タグ:スナック
nice!(133)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 3

もーもー

子供って  丁度  良い所で   起きるんですよね
  それも  休みの日に  限って・・・・不思議です・・・
by もーもー (2011-10-16 08:52) 

haku

キリンラガーのおつまみ、食べてみたいですぅ♪
もちろん、キリンラガー飲みながら ^ー^v
by haku (2011-10-16 20:21) 

yan

ピア味は、ボクには甘すぎました。
by yan (2011-10-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の柳原。散髪&芝刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。