まんとくラーメンを喰らう。 [麺類(朝倉)]

2011102112080000.jpg2011102112100000.jpg2011102112180000.jpg2011102112180001.jpg2011102112180002.jpg

昨日は大分・日田に出張し現地でランチを食べる日でしたが、どうしても濃厚な豚骨ラーメンが食べたくて甘木の【まんとくラーメン】さんへ久しぶりに来店(^-^)/ 半チャーハン+濃口豚骨セットを注文!ラーメンが来るまで無料サービスの惣菜をつまみにサラリーマン金太郎を熟読(^^)
そしてやって来ました濃口豚骨ラーメン\( ̄0 ̄)/ ニンニク入りスープが極細麺(硬麺)に絡みまいう~です。チャーハンは薄口仕上げですがパラッていてこれまたグッド(o^-')b
お客さんも最近マクドナルドやすき家が近くに出来たにも関わらず多く流行ってましたよ。流石の美味しさでした。しかし、胃袋がギトギトになり40を過ぎてスープを完食するのは危険かな…(o・・o)/~
nice!(135)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 135

コメント 2

Rchoose19

ラーメンは地域で特徴がありますよね~♪
お惣菜も美味しそうですね。
ビール飲みたくなりますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-10-22 07:52) 

たかぼん

本場のトンコツ!
これは、美味しそうです。
by たかぼん (2011-10-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。