きついっすね~。 [my Junior]

2011102406250000.jpg2011102406240000.jpg2011102406380000.jpg

昨夜から息子の鼻がジュルジュル言い出し、熱も徐々に上がり始め深夜はきつい為か寝て起きての繰り返し…(+_+) 心配でかみさんとあたふたしてました。水分はしっかり摂取出来ているので病院までは連れていかなくてよさそうですが…心配ですね( ´△`)
かなり眠い状態で既に早出のため職場に来ておりますが、通勤中の日の出は幻想的でしたよ(^^)d 福岡は6時半に昇ってきます。息子の体調も昇り調子に回復するのを祈るのみです。
nice!(141)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 13

k-tatu

お子様早く回復されることをお祈りしております。
by k-tatu (2011-10-24 08:05) 

もーもー

子供さんが、具合が悪いと 大変ですよね・・・
 代われるものなら  代わってやりたいですね・・・
早く  良くなりますように  保温と  栄養を・・・
by もーもー (2011-10-24 08:09) 

bickey

航くん、大丈夫かぁ~!!
by bickey (2011-10-24 09:00) 

へろーめ

航くん、がんばれ!

の nice! です!
by へろーめ (2011-10-24 10:35) 

Silvermac

風邪には呉々もご注意を。
by Silvermac (2011-10-24 14:18) 

rtfk

お大事に。。。
季節の変わり目ですから^^)
by rtfk (2011-10-24 14:28) 

haku

航くん、早く良くなるといいですね...
パパさんもお体壊さないように
お大事にして下さい!
by haku (2011-10-24 18:39) 

ゆうのすけ

航くん心配ですね!
今週は RS細菌感染が 小さい子供に流行しやすいとか。。。

みんなのアイドル航くん 早く元気になりますように!
お大事に!ritton2さん ご夫妻もお身体御自愛くださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-10-24 20:59) 

yanasan

ガンバレ!!航くん、早く元気になって下さいネ
by yanasan (2011-10-24 21:21) 

プースケ

航くん、早く治りますように(>_<)
パパ&ママも体に気をつけてくださいね♪
by プースケ (2011-10-24 21:50) 

chunta

頭 脇の下 股関節
冷やすと効果のあるポイントです
お大事にね
by chunta (2011-10-24 22:09) 

Rchoose19

航さん、大丈夫かな?
お大事になさって下さいね。
by Rchoose19 (2011-10-24 22:59) 

ritton2

皆さん、温かいコメントいつもありがとうございます。おかげさまで症状は増悪してませんが、まだ軽い風邪症状は続いております@@ 飯だけはしっかり食べているので心配ないようです^^
by ritton2 (2011-10-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿闍梨餅を喰らう。やんちゃ坊主。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。