やんちゃ坊主。 [my Junior]

111020_181402.jpg

息子の風邪症状に対して温かいコメントを沢山頂きありがとうございましたm(__)m
おかげさまで少しづつ回復に向かっております。
最近はブロック式のクッションカーペットをひっぺがすのが楽しくてしょうがないみたいで困っておりまする┐(  ̄ー ̄)┌ 。更に剥がしたのを食べようとするのは勘弁してほしいものです( ´△`)
nice!(144)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 13

lamer

何でも口で確かめるって時期ですね。
気が抜けませんね。
by lamer (2011-10-25 13:49) 

がり

自分のうんちをクチ入れた場面を見たことがあります・・。^^;
by がり (2011-10-25 14:06) 

vitamin_b2

回復に向かっているようで何よりです^^
子供の事となると、大人ではなんでもないようなことでも心配になりますね^^
by vitamin_b2 (2011-10-25 14:09) 

vientre-dolor

LEGOのような組み立て式ブロックが楽しめる時期ですね!^^
by vientre-dolor (2011-10-25 18:27) 

orange

やんちゃ坊主くん^^、風邪悪化せずなによりでした。
口で確認する…確かに。その頃、娘は「防虫剤を食べた!?」との
懸念から胃洗浄をしました…(可哀そうに…本人はもちろん覚えていませんけど)..お母さんが目を離したスキに…(汗)
by orange (2011-10-25 19:13) 

yanasan

やはり、男の子は某ハムのコマーシャルで昔、言っていましたが『やんちゃでも良い、たくましく育って欲しい』が親としての本音でしょうね。
by yanasan (2011-10-25 22:54) 

Rchoose19

食欲旺盛、素質充分ですね~(^0^)/
早く良くなりますように!
by Rchoose19 (2011-10-26 00:07) 

わた

風邪、お大事にしにしてあげてくださいね。

事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 00:54) 

bickey

少しくらい喰っちゃったって支障・・・
あるか(笑)
by bickey (2011-10-26 06:44) 

旅爺さん

僕ちゃん悩んでますよ。
by 旅爺さん (2011-10-26 09:50) 

ゆうみ

風邪お大事にね。
パパとママも移らないようにね。
by ゆうみ (2011-10-26 13:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

励ましのコメント癒されました...ありがとうございます(^^)
by alba0101 (2011-10-27 19:05) 

ちゃるこ

航くんの体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね^^
うちの子も同じカーペットマットをはがしては
口に入れています(^_^;)
by ちゃるこ (2011-10-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きついっすね~。加湿空気清浄機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。