仕事始め。 [買い物]

2012010516470000.jpg

今日から仕事始めでした。年末から正月にかけて朝はゆっくりめだったので7時前に起床するのは暗いし、寒いしで辛いですなぁ(--;)
仕事も案の定凄く忙しく昼食はとれませんでした(+_+)
3時過ぎにようやく帰宅しまずはケーブルテレビで東西の金杯を観戦^/^ 幸先よく京都金杯は3連単を的中することが出来ました(^3^)/
晩御飯の買い出しに近くのスーパーに行くと…巨大な物体を発見!! 1mは軽く超える真あらが78000円で売ってました(-゜3゜)ノ 誰が買うねん!って感じですが始めてこんなデカイのを間近で見ましたよ(@_@)
タグ:仕事始め
nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 6

Rchoose19

あはは(^0^)/
買っちゃったのかと思いましたぁ♪
by Rchoose19 (2012-01-06 00:41) 

vientre-dolor

ritton2 さんなら競馬の臨時収入で買えますよ!^^
by vientre-dolor (2012-01-06 00:43) 

もーもー

78,000円・・・・丸が一多い・・・・
 また  忙しい  日々が  始まりますねーー
忙しいことは   良いことだーーー
by もーもー (2012-01-06 08:52) 

駅員3

仕入れた日は、お頭で展示して、次の日は切り身にして売ってたりして[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-06 12:41) 

へろーめ

冬の福岡はやはり「あら」ですよねぇ。

by へろーめ (2012-01-06 13:11) 

erect

切り身だと数百円なのに1本だとすごい値段ですねw
湯豆腐に入れるとおいしいけど、こんなにいりませんね。
by erect (2012-01-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初競馬。地鶏うどんを喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。