地鶏うどんを喰らう。 [ランチ]

2012010613190000.jpg2012010613230000.jpg2012010613220000.jpg2012010613220001.jpg2012010613240000.jpg2012010613320000.jpg

今日は今年初の大分・日田に出張の金曜日。ランチは何にしようか迷ったのですが…少し体調も良くないのであっさりとうどんにしよう!! と【けんちゃんうどん】に決めました。もちろんいつもの地鶏うどんを注文。体調が悪くても無料の天かす&とろろは何故かてんこ盛りに投入( ̄▽ ̄)b
どこがあっさりじゃ〜いヾ(・ε・。)
美味しくて汁まで完食しちゃいました。
今年も月1のヘビーローテーションに決定ですな^/^
nice!(96)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 7

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ラッキー、今日もまた1番乗りです!!

お正月から、うどんは沢山食べました~
でも、そばもラーメンも捨てがたいです。
もちろんパスタもありますし。
食べられるって幸せですね。
by uryyyyyy (2012-01-06 23:04) 

Rchoose19

トロロ昆布のおつゆが好きですけど、
おうどんに入れるのは、つい最近知りました♪
by Rchoose19 (2012-01-07 00:30) 

vientre-dolor

体調が悪い食欲では無いですよね!^^
by vientre-dolor (2012-01-07 01:52) 

bickey

こりゃ、汁まで完食もよさげなイイ感じのうどんですなぁ~(涎)
by bickey (2012-01-07 07:13) 

もーもー

1月2日の お誕生日おめでとうございます
 お正月生まれだと  ついつい  忘れられちゃいますよねーー
と言うか、、ケーキ屋さんが、お休みなので、、ついつい  ケーキなしに
なってしまうものです・・・
  でも、ケーキより  美味しい   つまみ系のが  良いですかね(^。^)
by もーもー (2012-01-07 09:31) 

旅爺さん

でも食べたら元気が出ましたか?
by 旅爺さん (2012-01-07 10:17) 

駅員3

店構えからして、美味しそう[ハートたち(複数ハート)]
汁まで完食…いやー、私も食べたくなりました!
by 駅員3 (2012-01-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め。素晴らしい夕陽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。