嬉しい事。 [癒し系]

嬉しい事は偶然にも続くものですね〜。先ずは日曜日に同期の友人・てっちゃんに待望の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/ 女の子だそうです。
また昨日は神戸に転勤となった久しい後輩・なかじーから連絡があり6月に女の子が生まれるとの事!
偶然にしてもめでたい出来事がありほっこりしています♪( ̄▽ ̄)ノ″
息子の風邪も少しずつ回復に向かっております(^^)d早くお外に連れ出してあげたいな…
タグ:出産 懐妊
nice!(113)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 7

chunta

息子ちゃん あんまり重くならずに良かった~
小さい人の病気は 見ていて辛いもんね

おめでたいコトが続くのも 良いですね (^^)ニコ
あやかりたい感じ~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-01-18 00:34) 

vientre-dolor

ritton2 さんを軸にして好転しているようにも見えますね!^^
by vientre-dolor (2012-01-18 00:53) 

Rchoose19

航さん、良くなりつつあるのですね~
先ずは一安心ですね(^0^)/
お知り合いにも家族が増えるのはめでたいですね!
by Rchoose19 (2012-01-18 06:31) 

pandan

待望の赤ちゃん、おめでたいですね。

息子さんの風邪早く良くなりますように。
by pandan (2012-01-18 06:48) 

駅員3

どんどん良いことが続いて欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-18 12:46) 

ふぢたしょうこ

女の子ラッシュですね~
こういう時って続きますよね~
by ふぢたしょうこ (2012-01-18 17:40) 

もーもー

産めよ育てよ・・・で
子は宝    お祝い続きは   良いことです
by もーもー (2012-01-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会〜第2弾〜甘党じゃないけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。