海老チャーハンセット。 [ランチ]

2012012013200000.jpg2012012013300002.jpg2012012013300000.jpg2012012013300001.jpg

今日は午後から日田に出張でした。今年3回目は中華料理【司煌】で毎度の海老チャーハンセットを喰らいました(^-^ゞ 6週間ぶりに食べましたがやはり美味し! サラダ、沢庵、鶏の唐揚げ、小ラーメンもセットで付いて850円とコストパフォーマンスに応えております(^-^)b
またまたお腹一杯で仕事はきつかった…(-゜3゜)ノ

P.S: 3月18日に久留米・筑後川菜の花マラソン大会にブラザー・やっしと10kmの部に何故か参加することになってしまい体を動かさないとヤバイんですが…食欲には負けてしまいますね(´Д`)
nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 5

Rchoose19

マラソン大会の頃には菜の花が咲く春ですね♪
航さんは具合がよくなりましたか?
by Rchoose19 (2012-01-21 05:54) 

もーもー

マラソンですか、、今から身体、、動かし始めて下さいね・・・
  完走 がんばれーー
by もーもー (2012-01-21 09:04) 

駅員3

良いですねぇ[るんるん]
美味しいチャーハンが食べたくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-21 10:02) 

vitamin_b2

そのセット内容で850円とは、全然ありですねw!
マラソン、頑張ってくださいね^^
by vitamin_b2 (2012-01-21 14:00) 

pandan

マラソン大会に参加なんですね、
がんばってください。
by pandan (2012-01-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘党じゃないけど…歯科健診。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。