歯科健診。 [健診]

2012012213300000.jpg2012012217420000.jpg2012012217430000.jpg

今日は息子の歯科健診がありました。あいにく我輩は福岡・天神で朝から講習会に出席していたので一緒には行けませんでしたので泣きわめかないか心配でしたが・・・かみさん曰くなかなかお利口さんだったとの事(^-^)/ フッ素も歯ブラシで塗ってもらったそうな。
今日から歯磨き開始するよう指導されましたが…大丈夫かな(-_-)

P.S 最近ようやくフォークが使えるようになってきました^^ スプーンはまだ当分難しそうですが・・・
nice!(125)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 8

ゆうのすけ

上手に フォークで食べていますね!^^もぐもぐ!^^
by ゆうのすけ (2012-01-22 21:19) 

chunta

歯ブラシは2本
1本は オモチャとして
突っ込み防止の 円盤が付いてるのがいいよ
自分で口に入れてると 抵抗が薄いからね[わーい(嬉しい顔)]
by chunta (2012-01-23 01:11) 

koh925

大きくなりましたね
お利口で、腕白坊主に育ちますように
by koh925 (2012-01-23 17:22) 

erect

フォークの方が先なんですか。
たしかにぶっさしたほうが楽ですよね。
by erect (2012-01-23 19:59) 

yanasan

日々の成長が楽しみですね
by yanasan (2012-01-23 23:13) 

gardenwalker

こんばんは~
子供の顔って変わるもんですね~
すっかり赤ちゃんから脱皮してますね^^♪
by gardenwalker (2012-01-24 00:18) 

pandan

フッ素は効果がありますよね。
by pandan (2012-01-24 07:42) 

びくとる

上手にフォークを使えてますね。^^
by びくとる (2012-01-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老チャーハンセット。雪が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。