雪が… [天気]

120122_205928.jpg2012011918030000.jpg2012011918040000.jpg

今日は九州地区も今年一番の冷え込みで昨日から雪が降ると予想されてましたが、朝早目に起きて恐る恐る外を見ましたが降ってはいませんでした。しかし、高速に乗って朝倉地区に行くにつれて結構降りだしましたが積もる雪ではないですね〜^/^ でもかなり寒かったです。

息子は友人のかみさんの勧めで乳児の集いに初参加してきたみたいです。かなり興奮したみたいですがママ友も居なくて内向的な生活が続いていたのでいい刺激になると思います(^-^)b
かみさんも楽しかったみたいで毎週行くと意気込んでますよ(^ー^)
夕方から雪が結構降ると予報が出ているので慎重に帰らねば…
タグ:
nice!(91)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 7

ゆうのすけ

沢山ともだち(相棒)が 出来ると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-24 18:06) 

駅員3

そちらも雪になったんですね!
東京は昨日は凄い雪で、大混乱でした。
by 駅員3 (2012-01-24 18:22) 

月夜

ホント寒いですよねー!
お友達ができていい刺激になると良いですね♪
by 月夜 (2012-01-24 19:20) 

vientre-dolor

奥様同士の憩いの場ですね。
航君に取っても良い社交の場となりそうですね!^^
by vientre-dolor (2012-01-25 01:10) 

銀狼

航君は勿論の事、
奥様も素敵なママ友が見つかるといいですね^^
子育ての苦労を分かち合えるママ友は
絶対に必要ですから。。。
by 銀狼 (2012-01-25 01:28) 

Rchoose19

そちらも、雪が降りましたか?
こちらはちょっとの雪で大騒ぎでした(^^ゞ
朝は凍っていましたが昼頃には溶けてしまい帰宅時は痕跡がなくなってました♪
by Rchoose19 (2012-01-25 02:06) 

Silvermac

当地も今日は降るかも。
by Silvermac (2012-01-25 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯科健診。突然の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。