日田焼そば・天龍 [ランチ]

2012012713320000.jpg2012012713320001.jpg2012012713310000.jpg2012012713380000.jpg2012012713380001.jpg

今日の日田ランチは珍しく日田焼そばを食べてみる事にしました(^_^ゞ お店は地元でも有名な【天龍】さん。おばさんが2人できりもりしております。焼そば卵入りを注文しました(^^)/
味は日田焼そば独特のパリパリ感があり旨し!!豚骨ラーメンもありスープが付いてきます。微妙な組み合わせですが… たまにはいいかな〜^/^
さて、今から大学時代の同期会があります。ガッツリ飲んで食ってきます(^3^)/
nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 2

Rchoose19

今頃はガッツリ飲んでる頃ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-01-27 21:02) 

たかぼん

卵の乗ってる焼きそばいいですね。
家から遠いのですが、東京にも卵をトッピング出来る焼きそばがあるので行く予定です。
by たかぼん (2012-01-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉牛。同期会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。