げそ天ぶっかけ。 [ランチ]

2012020313360000.jpg2012020313180000.jpg2012020313190000.jpg2012020313300000.jpg

先日金曜日は大雪の影響もなくなんとか日田へ出張出来ました。ランチは今年初、お気に入りの店【ぶっかけ亭】でげそ天ぶっかけうどんを喰らいました(^-^)/ げそ天でうどんが見えません! 元来ノーマルはきざみのり、ウズラの卵、天かす、生姜が入っております。やはり月に一回は食べたくなる旨さです(*^-')b

息子の咳が続くので小児科に連れて行きましたが肺炎などは問題ないとの事でほっとしています。当の本人は全然元気なんですがf(^^;
タグ:日田ランチ
nice!(114)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 10

rtfk

私も咳だけが長引いております・・・今年の風邪の特徴のようです。。。
お大事に(^^)

by rtfk (2012-02-06 11:22) 

駅員3

息子さん、お大事になさってください!
うちの職場の社食では、げそ天うどんの人気は非常に高いです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-06 14:22) 

vitamin_b2

凄い天ぷらのボリュームですねw
美味しそう!
息子さん、大事に至らずに良かったですね^^
by vitamin_b2 (2012-02-06 16:31) 

GEN-san

大変ご無沙汰しています。
またもや復帰しましたのでよろしくお願いします。
相変わらず・・・旨い物食べてますネェ。。。(^_^)v
それにしても航くんも大きくなって楽しそうですねぇ。。。^^
by GEN-san (2012-02-06 17:39) 

旅爺さん

爺も今度のインフルにはコテンパにやられました。
息子さんは元気で風邪を吹き飛ばしたようで良かったですね。
by 旅爺さん (2012-02-06 19:46) 

mamii

息子さん、咳、早く治るといいですね。
by mamii (2012-02-06 21:05) 

Rchoose19

航さん、大丈夫ですか?
乾燥してますからね~(^^ゞ
気をつけてね!
by Rchoose19 (2012-02-06 22:11) 

chunta

こんなに巨大なゲソ天?
初めてみました

息子ちゃん 咳が続いてるんだね
クスリの補助的にだけど カリンとか大根の蜂蜜漬けとか
昔ながらのものも 効いたりするよ~
少しでもラクになると良いねぇ

by chunta (2012-02-07 00:05) 

mura_blog

げそ天...きす天とならぶmy てんぷらの双璧
おいしそうでお腹が凹みました。
by mura_blog (2012-02-08 01:36) 

がり

うどんもげそも大好き。
これはぜひいただいてみたい。^^
by がり (2012-02-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃん本舗へ。泡盛&赤霧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。