泡盛&赤霧。 [お酒]

2012020719350000.jpg2012020719350001.jpg2012020719360000.jpg120206_191600.jpg

今日は忙しい1日でした。また昨日の暖かさとはうって変わり寒い1日でもありましたね(+_+)
職場の知り合いから嬉しい差し入れがありました。泡盛【琉球】と芋焼酎【赤霧島】を頂いちゃいました。たまたま手に入ったらしく飲まないので飲んで下さいとの事! 喜んで貰い受けました(*^-')b
早速帰宅後に赤霧島を晩酌しました。飲みやす過ぎてガツンとくるものはないですが口当たりはよろしゅー御座いました^/^
息子は麦茶で勘弁を。
タグ:赤霧島 泡盛
nice!(85)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 11

IGGY

偶然にも今、赤霧島を呑んでましゅ!
by IGGY (2012-02-07 23:10) 

vientre-dolor

お酒のショットが多いので航さんが飲んでいるものが
紙パック入りのお酒に見えてしまいました。^^
by vientre-dolor (2012-02-08 01:18) 

斗夢

子は親の背中を見て育つ。
航くんものん兵衛になるのかな?
by 斗夢 (2012-02-08 05:40) 

Rchoose19

よい知人をおもちですね(^0^)/
私も夕べは泡盛飲みすぎました(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-02-08 06:30) 

bickey

航くんもイイ飲みっぷりやね★
by bickey (2012-02-08 06:49) 

haku

おぉ、これは羨ましい差し入れですねぇ♪
by haku (2012-02-08 07:47) 

まめ

本当にお酒を飲んでるみたいに見えますね。
by まめ (2012-02-08 12:09) 

rtfk

古酒(クース)がいいですねぇ・・・(^w^)

by rtfk (2012-02-08 12:46) 

駅員3

それは凄いですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
泡盛は瓶の中でも熟成するので、保存しておいてクース(老酒)にしてお子さまが成人したら、一緒に杯を酌み交わすというのもありでは[ウィンク][とっくり(おちょこ付き)]
by 駅員3 (2012-02-08 15:53) 

ゆうのすけ

航くんは 将来のために 原料から練習し始めたんですね!^^;
凄く小さい麦茶のパックがあるんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-08 23:05) 

GEN-san

赤霧は旨いッスよねぇ~(^_^)v
イィなぁ~
by GEN-san (2012-02-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。