ワッフルを喰らう。 [ランチ]

2012020808320001.jpg2012020809200000.jpg2012020815440000.jpg2012020815140000.jpg2012020815140002.jpg2012020815140001.jpg

今日の朝は気温0℃!頑張って早起きして早朝芝刈りへいつもの三人衆で雪が降るなか行ってきました。流石に寒かった(。°ー°)σ 健康の為と沢山歩きましたがスコアは今一…。ブラザーやっしは好調であり勝てませんね〜_(._.)_ 週末はコンペがあるので巻き返さなくては…。

帰宅後、昼からはゆめタウンへ買い物ついでにかみさんが行きたがっていた【mother leaf】へワッフルや自然食を売りにしている流行りのお店に行ってきました(^-^)b 確かに流行ってるだけありかなり美味しかったです! 時々は行きたいと思っています。

久留米は夕方から雪がかなり降り続いており明日は高速が通行止めになりそうな勢いです。早く起きて遅刻は避けなければ…
タグ:ワッフル
nice!(93)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 4

chunta

うゎf^_^;
また 雪ですか?
気を付けて下さいね~

もう 受験の想像しちゃいましたか?(>_<)
by chunta (2012-02-09 00:25) 

駅員3

流石に雪の降る中では『芝刈り』にならないのでは[冷や汗][たらーっ(汗)]
by 駅員3 (2012-02-09 10:13) 

lamer

新しいブログ「イメージ・2」に移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-09 14:31) 

なまけもの

ワッフルにのびてる手は息子さんですかね^^
by なまけもの (2012-02-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。