チキンフィレサンドを喰らう。 [ファーストフード]

2012020908070000.jpg2012020810510001.jpg2012020810510000.jpg

昨夜の大雪も朝方にはなんとか治まり高速道路も通行止めになる事なく今日は通勤出来ました。しかし、雪は結構積もってましたよ(-゜3゜)ノ

今日は最近テレビの宣伝でやたらと気になっていたケンタッキーのチキンフィレサンドを耐えきれずに食べてしまいました(^^)d 久し振りに食べましたが食いごたえありますね〜!
息子も食べたそうにしてたんでバンスだけあげました。我輩達が食べている物を何でも欲しがるので食べれそうな物はあげてますが…あんまりやりすぎるとかみさんに怒られちゃいます(。°ー°)σ まいった、まいった(-_-;)
nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 5

chunta

今 500円でセットなんだよね
ケンタのケータイサイトに登録すると
Mのドリンクが100円だったり
ケンタッキーさまさまです  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-09 23:48) 

Rchoose19

雪、結構、積もっていますねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケンタッキーのサンドは、食べ応え抜群ですよね。
何しろ、お肉が美味しいですものねぇ~~。
そうそう、お父さんは、結構、子供に何でもあげちゃうのよぉ^^;
by Rchoose19 (2012-02-10 08:17) 

たかぼん

ダブルではなく普通のチキンフィレサンドですね。
こっちの方が普通に美味しいかも(^_^;)
by たかぼん (2012-02-10 08:25) 

もーもー

今のうちから  美味しいの食べすぎちゃうと
  後で  味の濃いものしか   食べなくなっちゃいますよーー
    幼児肥満  問題になっていますからねーー(@。@)
by もーもー (2012-02-10 10:06) 

なまけもの

チキンぶあつっ!!
ケンタッキーに行く機会がめったにないんで、写真をみて食べたくなっちゃいました^^
by なまけもの (2012-02-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッフルを喰らう。初撮影。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。