もつ春。 [グルメ]

2012021219580000.jpg2012021220030000.jpg2012021220170000.jpg2012021220320000.jpg2012021220190000.jpg2012021220520000.jpg2012021220560000.jpg2012021220570000.jpg2012021221090000.jpg2012021221280000.jpg

さて、餃子のテムジンを後にしお目当てのもつ鍋屋さん【もつ春】へ入店(^^)/店が移転しておりたどり着くのに一苦労しました…。途中美味しそうなもつ鍋屋さんの誘惑を振り払うのに大変でした! 先ずは黒霧島をキープし乾杯(^o^)/ 赤霧島よりガツンときますね〜!牛炙り焼、牛タン焼、特製餃子(さっき食べたのに…)を喰らいました。かなりまいう〜です♪( ̄▽ ̄)ノ″ そしてお目当てのもつ鍋が運ばれてきました。特製ぽん酢に黒ごまをふんだんに入れ頂きます(^3^)/ もつもぷりぷりでかなりレベル高いっすよ(*^^*) 水餃子、おじやと王道を進みお腹ぱつぱつで帰路に。
しかし、事件勃発!お店にバッグを忘れ走って取りに帰り再び駅にダッシュするも乗り遅れ…疲れて寝込んでしまい久留米駅で降りた後に車内にまたまたバッグを忘れるという失態_(._.)_ 駅に電話をかけて忘れ物として届いているのを聞いてほっとしましたよ。かみさんからは失笑されちゃいました。かなりくたびれて爆睡だったのは言うまでもありません…。でも楽しめた1日でした。
タグ:もつ春
nice!(98)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 9

chunta

バッグ 無事で良かったですね
貴重品とか無くすと ショックだもん(*^-^)b
by chunta (2012-02-15 01:23) 

bickey

う゛う゛ぅ~美味そうである・・・・。朝なのにww
by bickey (2012-02-15 07:11) 

Rchoose19

とりあえず、被害が無くってなによりですね。
一日に二回もバッグ忘れるなんて・・・・災難ですね^^;
ポン酢にゴマ入れるんですね。今度やってみよっと(^_-)-☆
by Rchoose19 (2012-02-15 08:02) 

がり

バッグあってよかったですね。
現金もさることながら、カードとかが大変です。
by がり (2012-02-15 12:12) 

rtfk

お疲れのご様子・・・ご自愛ください(^^)

by rtfk (2012-02-15 12:45) 

駅員3

楽しくもあり、冷や汗もあり、結果良ければ全てよしですね!
by 駅員3 (2012-02-15 12:50) 

GEN-san

もつ鍋・・・最高ォォォォォ~(^^)/
でも
呑んだときに気をつけましょう・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-02-15 18:38) 

Umi-Bozu

忘れものに気が付いた瞬間、意識が冴えますね~ 心臓に悪いし、酔った頭には刺激が強過ぎますが・・・
by Umi-Bozu (2012-02-15 21:12) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

落し物よかったですね~
気づいた時、ほんと顔真っ青になっているのわかりますよね。
戻ってきて良かったです。
by uryyyyyy (2012-02-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子のテムジン。バレンタイン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。